カメラ買い換えで今のカメラは買取ってもらいます。

仙台のヨシです。

思えば、僕がカメラをはじめたのは、それまでずっと趣味といえるものがなくて、なにか趣味を持ちたいなと思っていたところに、たまたま写真雑誌を手にしたのがきっかけです。
写真って面白そうって思いましたから。

 

写真自体はもともと好きだったんだけど、いざ、はじめてみるといろいろな写真を撮っているので、やはりカメラは結構お金がかかるなって思っています。

でも、面白いですけどね。
で、今、ハマっている野球の写真ですけど、さんざん考えたんですが、やはりカメラを買い換えようと思います。どうしても出来栄えに満足できなくて・・・

新しく買うのは、ニコンのD750です。結構高いけど、自分の趣味を楽しくするには、仕方ないというか欲しいものは欲しいのです。

そこで、今持っているカメラを買取してもらい、そのお金を当て込もうと思っています。少しでも負担を軽くしようと思って。
けど、カメラの買取はしてもらったことがないし、どれくらいの値段がつくのか、わからないので、とりあえず査定してもらうことにしました。

できるだけ高く買取ってもらいたいので、複数の買取業者に査定してもらうつもりです。いろいろとネットで探してみると、こんなサイトがありました。
→<カメラ 買取 仙台市

ネットで宅配買取ができるし、目安としての査定もしてもらえるので、申し込んでみようと思います。

どれくらいするのか、少しドキドキします。